BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月24日 19:33雨の日の過ごし方☔️🤍える
今日はずーっと雨ですね☔️🥺
こんな日はお家でのんびりしたくなる気持ちもあるけど、雨の音を聞きながらゆっくり過ごすのも意外と好きです🤭🤍
みなさんは雨の日、どうやって過ごしてますか?💭
私は今日も元気に出勤してます🥰
外はどんよりしてるけど、一緒に過ごす時間は明るく楽しいものにできたら嬉しいな🫶✨
お足元に気をつけてお越しくださいね💕
お待ちしてます☺️



