BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月22日 22:05梅雨だね〜きき
こんばんは、ききです🌙
本日もお疲れ様です!
なんだか梅雨っぽい天気になってきましたね〜
あっという間に夏も来ちゃいそうですね🥵
夏を通り越して冬よ来いということでサンタコスです🦌
先日は、優しいマッチョのお兄様にお誘いいただきました✨
途中から仕事に対する話しを真剣にし、共感の嵐でした!笑
真剣すぎて面白かったな🤭
また来月会えるといいな☘️
今週の出勤は本日3時までと26日(金)21時から3時の予定です🌟
お誘いお待ちしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



