BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月20日 15:47しました💙のの
おはよございます⭐️
久しぶりの出勤なのに大雨🌧️爆笑
やっぱり私は雨女なんだなと思いましたが
梅雨本格入りしたみたいで😭
湿気がすっごいすっごい💦
お休みは贅沢をして過ごしてました🍷
ご縁があって有名なお店に足を運ばせて頂いて
ウホウホ言ってました🦍笑
そんなののさん出勤したのでお誘いください😿
1時までよろしくお願いします🙇🏻
のの🍭



