BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月08日 21:26いい気分(๑˃̵ᴗ˂̵)💕きき
こんばんは、ききです🐈
今日もお疲れ様です!
月曜日から雨ですが、雨の日っぽい音楽聴いてきたのでいい気分です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今週は、本日21時〜3時と金曜21時〜3時で出勤予定です✨
お誘いお待ちしております🌿
電話予約する10:00〜翌04:00
(受付時間 09:00〜翌02:30)

こんばんは、ききです🐈
今日もお疲れ様です!
月曜日から雨ですが、雨の日っぽい音楽聴いてきたのでいい気分です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今週は、本日21時〜3時と金曜21時〜3時で出勤予定です✨
お誘いお待ちしております🌿