BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月06日 22:22お話し大好き♡きき
こんばんは、ききです🌙
今日もお疲れ様です!
ちょっと振りにブログ更新です^^;
先日、お誘いいただいたお兄様より話しやすいからいつもより会話してるとお褒めいただきました✨
隠れかまってちゃんなので、お話しするの大好きです^_^
ただ集中しだすとだまっちゃいます🙊
土曜日は出勤してること多いんだけど、来週土曜日は出勤できないから、今日一緒に過ごしたいな💕
お誘い待っています🍀



