BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年05月25日 18:08会いたいな♡みか
こんばんは、みかです( ᴖ⩊ᴖ )♡
今日は朝から抹茶のワッフルを食べてるんるんで大学に行きました💕
読んでくれているお兄さんはワッフルは好きですか?
教えてくれたらうれしいです🫶💗
今日は18:00~21:00で出勤してます!
みか的に遅めの時間までいるので会いに来てほしいなあㅠ ̫ㅠ♡
お電話待ってます👶🏻💕



